HOME 北きら楽 > CAMP > 美深
森林公園美深アイランドキャンプ場
美深町字紋穂内
01656-2-3688



2004年 お盆キャンプ



キャンプ場内入ってすぐの炊事場とサイトです。






美深町市街地より北へ8km 道の駅裏手
★おすすめ★ フリーサイト料金でオートキャンプができます

このキャンプ場は子供のための遊具も充実。
温泉あり、パークゴルフ場あり、さらにチョウザメ館というミニ水族館?も併設。
設備も整っていて、混んでいます。
ライダーから、子連れファミリー、年配者、いったいいつからいるの?という生活感
ある人までいろんな人が利用しています。
お盆期間中などは、夕方以降のインだと場所がとれないことも・・。
売店はありませんが、道の駅裏手のため、ここで食事や飲み物、パンなどは買え
ます。
生鮮食品などは、美深市街地のスーパーへ行くことになります。

お盆期間中のキャンプでしたが、虫は少なく、カラスも見かけませんでした。

ターフゲレンデ用ソリのレンタルや、毛布のレンタルなどは管理棟にて。

コテージはかなり豪華です。

イン/アウト
管理
8〜17時(繁忙期は21時まで) / 15時まで(目安)
管理棟あり
料金 1泊 大人200円/小学生100円

有料オートサイト 2000円

コテージ 15000円(6名用)
サイト 芝または土  フリーサイトは区画なし

設備 水洗トイレ 炊事棟  管理棟 洗面所(お湯が出ます)
ゴミ 分別 (炭化ゴミ・プラ・紙などかなり細かい)
温泉 併設(びふか温泉)

コテージ
フリーサイト内にありました。

オートサイト(電源付き)はかなり奥になります


設営禁止の看板あるとこ以外は
場所さえあればどこでも設営
奥の炊事場近くはブランコなどもありますが
設営できます。
土の部分の真ん中に設営してる人も




inserted by FC2 system