HOME > CAMP > 皆楽公園
皆楽公園キャンプ場
月形町
0126-53-2577
料金・・・清掃協力金一人50円 バンガロー1050円
パークゴルフ有料 ボート30分150円
オート・・・場所によってはサイトの近くに車を停めることも可能

ゴミ・・・指定の袋で分別。何カ所かゴミ箱設置してます

温泉・・・月形温泉ゆりかご(〜21時 夏は21:30まで入浴可

遊び・・・釣り・パークゴルフ・公園遊具・貸し自転車・ボート

イン/アウト・・・テントサイトは決まってません

管理人・・・8時から6時駐在
水洗トイレ 炊事場 バーベキューハウス 休憩所

2003年9月

低料金でいろいろ楽しめるキャンプ場。
テントサイトのおすすめ場所は車が横付け出来る炊事棟近くのサイトです。
9月上旬に訪れましたが、予想以上に混んでいました。
テント設営後、早速池へ釣りをしに行きました。
エサを食われてばかりで全然釣れませんでしたが、子供も楽しかったようでしたから、まぁいいかって感じです。
パパは今まで釣りを嫌がっていたのに、今回は「ハマるかも」な〜んて言っていました。
夜はいつもの焼き肉と、子供のリクエストの餅ベーコン。
夕食後、敷地内にある月形温泉へ行きました。
480円とそんなに高い料金でもないのに、きれいで設備も整っている温泉でした。
温泉については 温泉ページへ
翌日は、無料の貸し自転車で何年ぶりかのサイクリングを楽しみました。
池の周囲には一部砂利もありましたが、サイクリングコースになっています。






inserted by FC2 system