HOME > CAMP > せたな青少年旅行村
せたな青少年旅行村

久遠郡せたな町瀬棚区西大里11
TEL 0137-87-3819


4人用ケビン
R229を瀬棚市街(Aコープのある角)から山側に曲がります。

テントサイトはオート不可(ケビンは車横付け) 

ケビンあり・・・4棟(4人用) 2棟(6人用)  
 電気 水道 台所 寝具一式 冷蔵庫  トイレ ストーブ
 TV やかん  テーブル(室内用と屋外用)

センターハウス・・・シャワー(PM1〜7時) 洗面所 ランドリー 売店

ペット可 発電機×  花火×

イン/アウト
管理
ケビンのみ OUT 10時まで
管理人駐在 
料金 入場料 一人300円 中学生以下150円
テント泊 600円 / ケビン 7000円
サイト フリーサイト100張弱 芝 
設備 水洗トイレ 炊事場 展望台  
温泉 町営やすらぎ館 約3キロ
大人300円

2006.8レポ

海に近いけれど、山の上にあるキャンプ場です。
展望がとてもよく、海に沈むきれいな夕陽を見ることもできました。
管理棟にはちょっとごついお兄ちゃんが駐在していました。
山なので、蜂や大きめの虫は多いです。

今回はケビン泊なので、荷物はかなり少なめ。
でもやっぱり寝袋やエアベッドを持ってきてよかったかも。
備え付けの寝具類はちょっと湿った感じだったので(^_^;)
キッチンは広く使いやすいです。
やかん以外は何もないけれど、水道があると、炊事場に足を運んだり、ジャグを使うこともなくとっても楽でした。

フリーサイトは駐車場からは少し離れてます。
傾斜があるサイトで、結構場所は選んだほうがいいかな〜といった感じ。。

買い物は、せたなの街中で、商店やセイコーマートを利用。
小さい町の商店なんかは当たりはずれがあるんだけれど、今回はセイコマのほうを多く利用。
キャンプ場の管理棟内にも、カップ麺や、炭や網などの焼肉道具、お菓子や雑貨は売っていました。

サイト上のほうにはアスレチック風な遊具もありましたが、あまり小さい子供向きではないかも。

展望台から見えた夕陽です

ケビン室内

ケビン キッチン





inserted by FC2 system